ついゆうべの事なんだけど、友だちに借りたPC用RPGをやってた

Posted on 6月 05, 2017

ついゆうべの事なんだけど、友だちに借りたPC用RPGをやってた。割と単調なゲームなんだけど、他にすることもない…<続きを読む>

俺が小4の時の実体験

Posted on 5月 28, 2017

俺が小4の時の実体験。 俺が初めて学校をサボった時の話です。 親にばれると怒られるのはみえてたから、学校に行く…<続きを読む>

自分自身に霊感が備わっていながら、それに気が付いていない人も意外と多い。

Posted on 5月 27, 2017

自分自身に霊感が備わっていながら、それに気が付いていない人も意外と多い。 あなたには霊感があるだろうか?今回は…<続きを読む>

会社を一週間ほど休むことにした

Posted on 5月 27, 2017

自動車事故に遭い、鞭打ち症になったAさんは、会社を一週間ほど休むことにした。 Aさんは結婚しているが、妻は働い…<続きを読む>

少し前まではテレビで見ない日はなかったのに、最近見なくなったと思うタレント

Posted on 5月 26, 2017

少し前まではテレビで見ない日はなかったのに、最近見なくなったと思うタレント。誰でも一人・二人は思い付くと思う。…<続きを読む>

研修医時代、しかも働き始めの4月です

Posted on 5月 24, 2017

研修医時代、しかも働き始めの4月です。(日付まで覚えています) おりしも世間はお花見+新歓シーズン真っただ中。…<続きを読む>

家が商店だったから、子どものときからよく店番やらされていたけ

Posted on 5月 24, 2017

家が商店だったから、子どものときからよく店番やらされていたけど。常連のお客さんが、買い物にきた翌日とか、一週間…<続きを読む>

何年か前、妹(当時小学校低学年)自然にふれあう生活を体験する合宿に行ったんです

Posted on 5月 24, 2017

何年か前、妹(当時小学校低学年)自然にふれあう生活を体験する合宿に行ったんです。自然にふれあうって言ってもすべ…<続きを読む>

何気なく耳を澄ますと、屋上で子供が何事か騒いでいるようだった。

Posted on 5月 23, 2017

ある男がハイソなマンションのベランダで、優雅に紅茶を堪能していると、上の方から声がした。何気なく耳を澄ますと、…<続きを読む>

祖母が危篤との知らせを受けて、親戚が集まりました

Posted on 5月 22, 2017

祖母が危篤との知らせを受けて、親戚が集まりました。田舎の小さな病院なので、大人数いても居場所に困るため、祖父と…<続きを読む>