3年前は俗に言われる、走り屋って奴だったんです

Posted on 12月 10, 2016

3年位前の話。私は今でも、バイク好きで乗ってるんですけど3年前は俗に言われる、走り屋って奴だったんです。 その…<続きを読む>

あれは小学校六年のころ、夏のさかりだった

Posted on 12月 10, 2016

あれは小学校六年のころ、夏のさかりだった。 僕は母方の田舎に一人で泊まりに来ていた。田舎のせいか夜することがな…<続きを読む>

Kさんという若い女性が、両親そしておばあちゃんと一緒に住んでいました

Posted on 12月 09, 2016

Kさんという若い女性が、両親そしておばあちゃんと一緒に住んでいました。 おばあちゃんはもともとはとても気だての…<続きを読む>

場所はN県(造船で有名と言ったらピンとくる人いるだろう)でその先生の友人が 体験した話(女性)

Posted on 12月 07, 2016

場所はN県(造船で有名と言ったらピンとくる人いるだろう)でその先生の友人が 体験した話(女性)。時代は多分昭和…<続きを読む>

気がついたときには病院のベッドの上だった

Posted on 12月 07, 2016

お盆休みの半分が過ぎ、残り少ない休日を中学時代の友人と楽しく過ごしていた。今回は車で帰省しており、実家の近所を…<続きを読む>

アパートで独り暮らしをしていた時の事。

Posted on 12月 05, 2016

アパートで独り暮らしをしていた時の事。 仕事から帰って来て晩飯を食べ、風呂に入って布団に入り、眠りにつきました…<続きを読む>

姉が「ビデオを返してくる」と言ってウチを出ていったのは夕方の6時半ごろでした

Posted on 12月 04, 2016

十年ほど前の話です 姉が「ビデオを返してくる」と言ってウチを出ていったのは夕方の6時半ごろでした。季節は冬の始…<続きを読む>

大学の友達から聞いた話だけど…自動車事故にあって鞭打ち症になったAさんは、 仕事もできなさそうなので、会社を一週間ほど休むことにした。

Posted on 12月 03, 2016

大学の友達から聞いた話だけど…自動車事故にあって鞭打ち症になったAさんは、 仕事もできなさそうなので、会社を一…<続きを読む>

トラックの運転手をしている私の友人の体験談

Posted on 12月 03, 2016

トラックの運転手をしている私の友人の体験談。 石川県の、とある高速道路を走行中、ひとつ前をはしっている乗用車の…<続きを読む>

大学時代に友人から聞いた話。

Posted on 12月 01, 2016

大学時代に友人から聞いた話。 釣りが大好きだった友人はその日も朝から釣りに出かけていた。 場所は川の上流域で、…<続きを読む>